お客様からの投稿欄 Customer's contribution field

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/5/15~

じゃらんより

クチコミ投稿のタイトル:

過去最高の屋久島旅行♪

クチコミ投稿の内容:

今回は10年前に初めて屋久島に行った時のメンバーで再度屋久島に行けることになり、こちらを利用させていただきました。
素敵なご夫婦と猫のリーシャちゃんにお出迎えを受け、雰囲気も最高で自分には勿体ないくらいの素晴らしいコテージでした。笑
奥様にはコテージを始めるきっかけやこだわりをいろいろ話を聞かせて頂き、一同深い感銘を受けておりました。
二泊三日の短い間でしたが奇跡的に天気にも恵まれ、ますます屋久島が好きになりました。
またいつか訪れたいと思わせてくれる素敵なコテージでした♪

 This time will be to go to Yakushima again a member of when I went the first time to Yakushima Island 10 years ago, we were allowed to use here.
I received a welcome to Liscia chan ,cat and nice couple , in his own atmosphere at the highest was much wonderful cottage wasteful. Lol
She will let the various story an opportunity and commitment begin the cottage, which had been subject to Everyone deeply impressed.
It was a short period of three days and two nights blessed with miraculously weather, now I like more and more Yakushima.
Also it was lovely cottage that makes us want to visit someday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/7/15~23

The family's need from France
To come to Papa's birthday under .., has been celebration.
We will be free wine.

 

ランスからいらしたファミリーさん

パパさんのお誕生日にいらして下さり、お祝いされました

ワインをプレゼントさせていただきました

 

 “Situation géographique Propriétaires Propreté Confort Charme”

 

 

 

 

 2014年9月30日~10月2日

 From your husband and wife from Italy photo email was sent

イタリアからいらしたご夫婦から写真メールを頂きました

 

 

2014年 9月4~6日
A couple of stay from Austria
オーストリアからのご滞在のカップル
Hello and greetings to Japan!

I just finished the reviews on booking.com and TripAdvisor, and now I have time for a personal reply.
We would like to thank you very much for the wonderful stay in your really beautiful house, it was the best accomodation we had during our stay in Japan.
We envy you for living in such a nice location on an island that is best described as tropical paradise

I hop...e we will visit Yakushima soon again, and then we will stay longer at your place and discover more of the islands beaches we missed this time.

And also thank you for heating the outdoor bath so late at night for us!

All the best from Austria,

Johann Ertl / Luna Riedler

PS: I hope you will still have the great organic coffee when we come again :

 

2012.5.27~31

 梅雨入りに来島されたAご夫婦

 

屋久島は本州とは全く違う別世界ですね。私達が今までに訪れたことのある西表島や石垣島ともハワイの島々とも違うスーパー独特の世界だと感じました。世界遺産に登録される以前からいつかは一度訪れてみたいという夢が実現したこと、そして屋久島の自然と一体化するようないくつもの体験ができたことは言葉では表現できない感動でした。
 
何はともあれ、屋久島での6日間をこれほど楽しく感激の連続で過ごすことができたのは、別世界のように素敵で快適なhanamanaに滞在させていただいたことに尽きると思っています。そして下山田さんご夫妻の暖かいお人柄と行き届いた気配りなくしては実現できないものでした。初めて見るヤスデの子供達、シロアリ退治のお手伝いをさせていただいたこと、夫がヒルにやられたことも良い想い出となることでしょう。本当に楽しかったです!! ありがとうございました。是非また伺わせてください。又露天風呂で山歩きの汗を流したいです。

                    N.A.

 

2012年9月 りりーと記念写真のY&T様


宿泊; 2010年4月29日~5月1日 

 To be able to meet HANA MANA's cottage,
   Yakushima trip this time is now best travel!
   And now a nice memories.
   I'm really thankyou

 

HANA MANAさんのコテージと出会うことができて、
  今回の屋久島旅行が最高の旅行になりました!
  そして素敵な思い出になりました。
  本当にありがとうございました。

 

 加藤絵美さん他3人の仲間達からの屋久島旅行のブログです

 HANA MANA での楽しい滞在が載せられていますので見てください

 

   http://ameblo.jp/yu-chan2009/entry-10523608901.html

  http://ameblo.jp/yu-chan2009/entry-10523621373.html 

    

追記:

    http://ameblo.jp/yu-chan2009/entry-10528292528.html#main

 

 

 

右側藤原さん、左側馬場さん
右側藤原さん、左側馬場さん

宿泊:2010年5月1日~3日

 

 Thank you for the other day.
I was able to enjoy the Yakushima thanks.
  Yakushima was found well that it is not just Yakusugi.
Because still want to know Yakushima, also I would like to go absolutely.
At that time also thank you.

 

 

先日はありがとうございました。
おかげで屋久島を満喫することができました。
屋久島が屋久杉だけじゃないことがよーーーく分かりました。
まだまだ屋久島を知りたいので,また絶対行きたいと思います。
そのときはまたよろしくお願いします。 
 
                   *** 藤原春美 ***

 

 

中央の左から松井・小谷・大山さんの3人組
中央の左から松井・小谷・大山さんの3人組
  宿泊2010年5月3日~5日
 
GW中にお世話になりました、大山と申します。
騒がしい女3人組と言えば思い出していただけるでしょうか(笑)。
 
高校時代の親友3人組で毎年国内外を旅行しているのですが、
今回の屋久島旅行はその中でも一番の思い出となりました!!
それもこれもHANAMANAで過ごせたから&お二人に出会えたからだと思っています。
 
素敵過ぎる空間についつい長居したくなってしまい、
予定していた観光もやめて、チェックアウト後も入り浸ってしまいました。
大騒ぎしたり、無理を言ったりと、いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
私たちのわがままを受け入れてくださったお二人に本当に感謝しています。
おかげで、日頃のストレスから解放され、心の底からリフレッシュできました。
 
今度は家族と、ゆくゆくは未来の家族と一緒に
MANAMANAにまたお世話になりたいと思っています。
 
忘れられない素敵な時間を本当にありがとうございました。
  少しですが写真お送りします。  (掲示板のフォトギャラリーに載せてますので見てください)
 以下、残り二人からのメッセージです。
 
========================
先日は大変お世話になりました。本当に素敵な時間を過ごすことができました。
 
お風呂もとても気持ちよく、ベッドもとてもかわいくて、
自分たちの別荘のような気分でした~。
いろいろとワガママも聞いていただいてしまって…ありがとうございました。
 
次回は縄文杉登山ではなく、屋久島の新たな魅力を発見しに行きますっ!
そのときにはもちろんお世話になりますっ!
またよろしくお願いします☆
 小谷 
 
========================
先日は8組目の客として大変お世話になりました。
異常にハイテンションで驚かせてすみませんでした笑
あまりにも素敵すぎたもので完全に抑えられませんでした。
次は海系アクティビティー&滝に行きたいので、
また利用させて頂きたいと思います。
予約取れるかわかりませんが…
お世話になりありがとうございました。
 松井
========================
以上です。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
本当にありがとうございました。
 
 
   宿泊  2010年4月21日~24日
 
4月21日から3泊でお世話になりました。
総木作りで良い香りがして、内装もおしゃれで、オーナーの方のこだわりが感じられ、
お庭や景色を含めて、まるでハワイにいるような錯覚を覚えました。
何よりの感動は、鉱泉で、潤い成分の入った化粧水を満たして入っているように、つるつるして、
「ず~っと入っていた~い ! 」という感じでした。
一人旅だったので、少々お高めかな?とは思いましたが、
ちょっとがんばって、たまには別世界を味わうのもいいかなと思いました。
また、屋久島へ行くときは、お世話になりたいと思っています。
                                         S.K
 

宿泊:2010年4月3日~5日 M氏のカップル

 

HANA MANA の素敵なご夫妻様、

 

この度は我々の旅をすばらしいものにしていただいたことを、
心から感謝させていただきます。

 

ログハウスや、お庭、露天風呂なども本当に素敵でしたが、
なによりも色々な心遣いが大変うれしかったです。

今回は彼女への誕生日プレゼントという意味での旅行でもあったのですが、
今までの人生で最高の誕生日だったと、言ってもらえました。

記念すべき、宿泊者第2号、かつ世田谷在住のものとして(笑)、
今後のご健康とご繁盛を心より願っております。

 

P.S また来年あたりの夏にでもお伺いしようと思ってますし、
次回は家族みんな引き連れて、かつ長期滞在かなと。

 

 こんにちは、二番目のゲストの古垣麻子です。

先般は大変お世話になりました。ご連絡が遅くなりすみません。
いかがお過ごしでしょうか?
東京に戻ってからは相変わらず毎日忙しい日々を送っています。
つい先日は3泊4日でマレーシアに出張に行ってきました。(まさに弾丸ツアーです)
そんなCrazyな毎日を送っていますが、ちょっと一息つきたい時は
屋久島で撮った写真を眺めています。その度にHANA MANAさんのことを
思い出します。本当に素晴らしい思い出を有り難うございました。
近い将来、またお二人にお会いできたら嬉しいです。
 

 

 

宿泊:2010年8月1日~2日 

     ハアオルーム

 

  

 

 

 8月21日は大変お世話になりなした。

 

イケダカズヒロ・イノウエマナミです。

 

屋久島にはたくさんの素晴らしい思い出ができまた。

その中でHANA MANAさんの宿・周りの風景は絶景でもっと時間があれば、

ボーっとしてみたかったです。

寝て終わった感があってのですが、オーナー・奥さんとの会話が楽しくて自由というものを満喫しているかのようで、とても羨ましく思いました。

いつかたっぷりと時間を作って長くいたいと思います。

その時は手作りのキッチンを使わせていただきたいと思います。

その時はまたよろしくお願いします。

 

縄文杉トレッキングと沢登りでくたくたになりましたが、充実した旅行になりました。

本当にありがとうございました、お二人ともにお元気で。

                                           イケダ・イノウエ



投稿日時:2011-01-02


年末年始をHANA MANAで過ごされたお客様の投稿です

りりーが接待してました・・・・初めての人には近寄らないのですが・・・・

お兄ちゃんたちがネコ好きなのがわかったのでしょう・・・

  

 

投稿内容:

予定通り30日に着けましたが、何年ぶりかの雪や、悪天候だったらしく帰る2日まで

強風や雹に行く先々で襲われました・・・でもキャノピーもなんとかできたし、島内一周

もできたし予定していた白谷雲水峡のツアーが中止になったのだけが心残りです

が、お宿はとてもすてきで、いたせりつくせりに用意されていてとても快適に旅行が

過ごすことができました!

 

本当に夢のようなハナマナさん・・・ありがとうございました!

お願いして会わせてもらった猫のりりーちゃんも夜までそばにいてくれてたし息子は

 

幸せそうでした(*^_^*)

・・・・・・・・・

ぜひ、今度は季節の良いときにお邪魔したいと思います!お世話になりました!

 

http://ameblo.jp/hanamana36/entry-10757999743.html